So-net無料ブログ作成

内装イメチェン [FJ Cruiser & Automobile]

DSC_0477.jpg
ウチのFJクンは所謂標準グレード。
内装はグレー一色のまんま

カラーパッケージのように車体色と同じ
ドアのインナーパネルにしてみようと
カッティングシート買ってみて、貼ってみた

aviary-image-1465631463496.jpeg

37759970 (1).jpg

元がグレーなので、あんまり変わんないね。
次はシルバーのシートを入手してやってみよう。

でも、カッティングシート沢山余ってんだよねぇ。。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

玉名市高瀬裏川花菖蒲祭り [Camera & Photo]

熊本に赴任して毎年行ってる高瀬裏川花菖蒲祭り
今年も夜間のライトアップ&人出回避で20時過ぎにお出かけ
06Jun2016_tamana_takase_02.JPG

予想通り、人出も少なく、三脚立ててると
危なっかしいガキンチョもいないので、じっくりとスローシャッター撮影
06Jun2016_tamana_takase_01.JPG

雨が降っててレンズに水滴がついたおかげで面白い効果が出ました
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
スパムコメントを避けるためにコメント欄は承認後の掲載とさせて頂いております。 つまらんエロ書き込みをするお馬鹿さんのコメントは全部削除していますのであしからず。
メッセージを送る