So-net無料ブログ作成

11/23 マリンメッセ福岡 永ちゃんライブ [Favorite Music]

11/23 Butch! Tourのマリンメッセ福岡行ってきた

毛が薄くなったのでリーゼントバリバリとはいかず
ま、ワックスとヘアクリームでそれなりにキメておでかけ

会場到着すると、居るわ居るわ、白スーツの熱狂的ファン
DSC_1165.JPG
DSC_1166.JPG
DSC_1170.JPG

古い曲から新しいものまでサイコーな2時間のライブ。
最後は毎度のタオル投げアンコールで〆

マリンメッセ福岡横のポートタワーの夜景が綺麗でした。
DSC_1174.JPG

博多駅前のクリスマスイルミネーションも凄いね
DSC_1175.JPG
DSC_1179.JPG

お土産は。。。
もう6枚もあるから買わないって決めてたはずのタオルが・・・
DSC_1181.JPG


来年もマリンメッセ福岡のライブツアー期待しよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

南小国紅葉狩り [Travel Impression]

終盤も終盤の南小国の紅葉見物にFJで出かけた。

まずは、道の駅上津江へ。確か先週も来たぞ、ココ。
IMG_8164 (1).JPG
IMG_8179.JPG
前の晩の雨で落ちちゃったみたいね。
IMG_8188.JPG
柿もあったけど、誰も採ろうとしないのは渋柿だから?
公園のだから当たり前か。

で、まっすぐには南小国に向かわず、まずは下筌ダムへ。
IMG_8190.JPG
IMG_8196.JPG
IMG_8201.JPG
IMG_8206.JPG
IMG_8207.JPG
IMG_8209 (1).JPG


ダムを渡って、林道に入る。舗装林道なので楽だがつまらん。
IMG_8211.JPG

林道抜けた先が鍋ケ滝の近くだったので、そのまま滝見物。
滝裏まで歩いて行けるのはいいが、飛沫が凄い。カメラが濡れる。
IMG_8229.JPG
IMG_8246.JPG

滝からR387-R212に抜けて、蕎麦街道に入る。
吾亦紅が駐車場いっぱいで入れん。
一番奥の花郷庵に行ってみる。
IMG_8258.JPG

ここも客いっぱいだけど、しょうがいないのでここで待つ。
1時間もしないうちに順番回ってきて、蕎麦尽くしを頂く。
ざるそばと舞茸天麩羅でお腹いっぱい、、、
DSC_1161.JPG

、、、が、トドメに山掛け蕎麦が出てきた。(晩飯は喰えんな)

そのまま林道を抜けてR212に戻って、ミルクロード経由で帰宅。
R57崩落の影響で阿蘇方面は結構クルマが混んでた。
Route_Map.JPG

地震の復興はまだまだ続くんだろう。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

FJ Summit 2016 Final Episode 行ってきた [FJ Cruiser & Automobile]

日本最大のFJクルーザーのお祭り
FJ Summit 2016に行って来ました。
主催者発表では今回が最後です。
写真はたくさんありますが、 全部まとめて動画にしました。
ご覧下さい。


スマホが勝手に作ったスライドショーも
キャプション入れて作り直しました
その動画はこっち

IMG_7947.JPG

IMG_7954.JPG

動画の一部のBGMはHurt Recordさんから借用してます
著作権フリーBGM配布サイト HURT RECORD 応援バナー

スパムコメントを避けるためにコメント欄は承認後の掲載とさせて頂いております。 つまらんエロ書き込みをするお馬鹿さんのコメントは全部削除していますのであしからず。
メッセージを送る