So-net無料ブログ作成
News Pick Up ブログトップ
前の10件 | -

韓国政府には呆れてモノも言えず [News Pick Up]

パクウネはさんざん反日煽っておきながら
自国の業者が困窮すると、日本人旅行者獲得って言うのか?
節操がないというか、結局は銭が欲しいだけの国なんだね。

仕事以外では絶対行きません!
この夏以降はキムチも喰わなくなったし。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131024-00000073-jij-kr

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

厚顔無恥中国政府 [News Pick Up]



まったくもって同意見!
国連憲章違反とか言う前に、てめえらの存在が矛盾だらけ。
サルに政治も経済も環境対策も無理。

食文化の違い [News Pick Up]



馬肉を見たイギリス人が”おぞましいものを見た”と
通り過ぎる…

何を喰うかはその国家、民族の歴史が背景にある。
日本だってクジラやイルカを食べる習慣がある地方もある。
ここ熊本では馬肉を食べるし、それが産業にもなっている。

欧州人は日本の捕鯨をどうこう言う前に、食文化を
認めるという大事なことをよーく考えるべき。


尖閣問題 [News Pick Up]

元総理の立場でありながら、国益に反する行動ばっかの
馬鹿ポッポ鳩山

中国行ったなら、もう帰ってくんな[ちっ(怒った顔)]

外務省はこいつの旅券没収してくれ。
それができないなら、帰国しても追放しろ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パンダKids [News Pick Up]





Yahoo動画でみつけたパンダの子供。
理屈はどーでも、単純にかわいいなと思うので転載した


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Big Data 活用 [News Pick Up]



東日本大震災時の首都圏の人の流れを携帯電話の
GPSデータから映像化したものだそうで。

震災直後に電車が止まり、未明に復旧してからは
都心から自宅に帰る人の流れがよくわかる。

個人情報じゃないとはいえ、携帯電話持ち歩くことで
ここまで情報が獲られているということは
よくよく考えると、気持ち悪いことかもしれない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

シルシルミシル♪ [News Pick Up]



これはスゴイ。工場見学させてほしいぞ[わーい(嬉しい顔)]


栄枯盛衰 [News Pick Up]



あーあ、RIMの凋落…あっという間だったな。

アップルの繁栄もいつまで続くことやら。

スマホ戦国時代はまだまだ続くんだろう。

当たり前! [News Pick Up]



ワタシは原発推進論者ではないことを断ったうえで。

社民党は何をしたくて北陸電力に行ったのか?
結論ありきの福島瑞穂が原発みてどうしたいのか?
原発見たらエネルギー議論の論点を変えるつもりが
あるならまだしも、どーせ見たところで持論を
変えるとも思えん。

電力会社から見れば、社民党は事業の敵だよ。
その敵が”政治家でござい!視察を受けよ”と
上から目線で行けば、敵に乗り込まれる方は
身構えるし、防戦準備に入るし、乗り込まれない
ように画策するのは当たり前!

そんな相手の次の一手も読めないようじゃ
政界わたるのも無理じゃないの?[がく~(落胆した顔)]

社民党はもうちょっとアタマ使え![パンチ]

3・2・1・バンジー! [News Pick Up]

Newsとしていいのか???
熊本のゆるキャラ、くまもんがバンジージャンプ。

おれもやってみたい気がする。
熊本出張の帰りにやってこようかなぁ。。。



ところで、バンジージャンプって
ぶら下がったあとはどうやって降りるんだ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - News Pick Up ブログトップ
スパムコメントを避けるためにコメント欄は承認後の掲載とさせて頂いております。 つまらんエロ書き込みをするお馬鹿さんのコメントは全部削除していますのであしからず。
メッセージを送る